Cell
Cell
2016 · Action/Drama/Horror/SF/Thriller · United States
1h 38m
©︎2014 CELL Film Holdings, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.



When a strange signal pulsates through all cell phone networks worldwide, it starts a murderous epidemic of epic proportions when users become bloodthirsty creatures, and a group of people in New England are among the survivors to deal with the ensuing chaos after.
笑いと推理が交差する、時代ミステリー
「唐人街探偵1900」都度課金開始✨
笑いと推理が交差する、時代ミステリー
「唐人街探偵1900」都度課金開始✨
刺繍屋
3.0
設定は悪くないのですが、脚本が酷いですね。 原作者であるスティーブン・キングが手掛けたとの事ですが、小説家としては凄くても映画の脚本家としては微妙なのか、意図が監督に伝わってなかったのか、どうしてこうなったのでしょうね? 各シーンの繋がりに唐突感が有りますし、登場人物の心理状態の描き方が下手なので、かなりちぐはぐな感じがします。 そして、あのラスト。 いろいろ解釈出来そうですが、視聴者に丸投げとも取れなくもないですよね。 スマホに依存する世の中に対しての警鐘ー伝えたい事はしっかり伝わってきましたし、発想もキャストも悪くないだけに勿体無い作品でした。
ryohei
2.5
スティーブン・キング原作の作品にありがちなぶっ飛んだ設定と、それに対する説明不足で最後まで理解できない映画だった。 序盤から中盤までは面白かったし、凶暴化した人間の、ゾンビとは違う、より人間らしい不気味さが良く出せていたと思う。キャストも豪華。
kasa1024
0.5
つまらん
映画の住人
3.0
ゾンビの現代版wwてか、赤いやつは一体何者やったん?
Reofent
2.5
記念すべき300レビュー目は、TENETでしたが、不具合のため閲覧できない状態が続いているようです。 復旧お願いします🙇♀️⤵️ さて、この作品は、301本目♪ スティーブン・キング原作おしだったので微妙だろうと思いましたが、その通りでした (/。\) S・キングは読んだことありませんが、映画で面白いと思ったのは初代キャリイだけですね しかし初代キャリイは、S・キングはお気に召さなかったということです 感覚が合わないのかな?www 今作品は、着想は面白く、中盤の展開は興味深いものがありました 前頭葉、側頭葉が破壊されれば人間の理性は失われるとか… が、中盤以降、作家の?監督の?意図がまる見えで、こいつまさか! っていう展開そのままでした オープニングもほぼ不要 観てるのがしんどかった 日常を観せたかったのでしょうが、日常はチラ見せで十分伝わる 日常を伝えるのに何分ももったいない! ラストは、やりちらかした!感じ どうしたいの?って感じです で? 携帯が危険?って伝えたいのかな? ...わからん…f(^_^; お気楽にご覧下さい♪
Schindler's Memo
0.5
いったいどういう事なのか、さっぱり解らん。 この根本のところが全く不親切極まりなく、観客も只々解らずに進んでゆくので、極めて陳腐で面白みのないゾンビ映画となってしまった。 また、「エスター」のイザベル・ファーマンには、やはりそれなりのストーリー的な「裏切り」を期待してしまうのだが・・・。結局ラストにおいて最も根本的な裏切りをしていたのが・・・ということでは、観客をバカにしているとしか思えない。 要は、自分の小説が人々を狂わすほどの凄い小説なのだということを言いたいのか? だとすれば、自作脚本の驕りであろう。
眠る山猫屋
3.0
携帯狂人 ラストは原作より好き Amazon。
Masatoshi
3.0
ま、原作も、まあまあだったから、こんなものかも。
Please log in to see more comments!