○受賞 (1980)普通の人々 (1981)炎のランナー (1982)ガンジー (1983)愛と追憶の日々 (1984)アマデウス (1985)愛と哀しみの果て (1986)プラトーン (1987)ラスト・エンペラー (1988)レインマン (1989)ドライビングMissデイジー ○ノミネート その他作品More
○受賞 (1980)普通の人々 (1981)炎のランナー (1982)ガンジー (1983)愛と追憶の日々 (1984)アマデウス (1985)愛と哀しみの果て (1986)プラトーン (1987)ラスト・エンペラー (1988)レインマン (1989)ドライビングMissデイジー ○ノミネート その他作品