
ぷるドン
6 years ago

Uchitama?! Have You Seen My Tama?
何というわけでもないけれど、ほんわかかわいく毎週楽しく見れました。 三丁目のタマ擬人化ってどうなるんだと思ってたけど、擬人化姿もかわいくて、キャラ設定もそれぞれ個性的で、ストーリーもほのぼのギャグで良かったです。 個人的にはブルが孤高ぶってるけど愛嬌満載の完全ギャグポジションでかわいかった。

ぷるドン

Uchitama?! Have You Seen My Tama?
何というわけでもないけれど、ほんわかかわいく毎週楽しく見れました。 三丁目のタマ擬人化ってどうなるんだと思ってたけど、擬人化姿もかわいくて、キャラ設定もそれぞれ個性的で、ストーリーもほのぼのギャグで良かったです。 個人的にはブルが孤高ぶってるけど愛嬌満載の完全ギャグポジションでかわいかった。