
mimi
5 years ago

アンデッド
2006年04月29日に見ました。
チョー笑える。こりゃホラーコメディ。 オーストラリア制作かぁ。ハリウッドの低予算ムービーより100倍いい。 宇宙人とゾンビのコラボレーションなんて見たことないし、アイデアは最高。 まぁ、疑問を投げかけなければ笑ってみれるコメホラ。 意図もないものに疑問を投げかけるだけナンセンス。 兄弟の監督はハリウッド進出らしい。 ハリウッドでもがんばってくれ。 ☆☆☆★★ 3.5点 宇宙人+ゾンビ

mimi

アンデッド
2006年04月29日に見ました。
チョー笑える。こりゃホラーコメディ。 オーストラリア制作かぁ。ハリウッドの低予算ムービーより100倍いい。 宇宙人とゾンビのコラボレーションなんて見たことないし、アイデアは最高。 まぁ、疑問を投げかけなければ笑ってみれるコメホラ。 意図もないものに疑問を投げかけるだけナンセンス。 兄弟の監督はハリウッド進出らしい。 ハリウッドでもがんばってくれ。 ☆☆☆★★ 3.5点 宇宙人+ゾンビ