컨트랙티드
Contracted
2013 · 드라마/공포/스릴러 · 미국
1시간 24분



그날 이후, 모든 것이 달라졌다. 플로리스트를 꿈꾸는 레즈비언 사만다는 친구 앨리스가 초대한 파티를 즐기던 중 낯선 남자가 건넨 음료를 마신 후 정신이 혼미한 상태에서 그와 하룻밤을 보내게 된다. 그 일 이후 자신의 몸에서 심상치 않은 변화들이 일어나자 병원을 찾아가게 된 사만다는 정확한 원인을 알아내지 못한 채 돌아오게 되고 시간이 지날수록 더욱 끔찍한 육체적, 정신적 고통을 겪으며 괴로워하는데... 과연 그녀에게 무슨 일이 일어나고 있는 것일까.
🌙 抜け殻になっても、感情は消えない
「ぬけがら」都度課金開始✨
🌙 抜け殻になっても、感情は消えない
「ぬけがら」都度課金開始✨
かなえ
2.5
邦題通り一人の女性がゾンビになる過程の話。 ジワジワと体が腐敗していくのがリアルで気持ち悪かったです。(良い意味で) 最後のカットが普通のゾンビ映画の始まりのようで面白かった。
ちべ
3.0
本筋じゃないとこでもやっとする。 ゾンビ物と言えば噛まれる→即ゾンビが多いので、腐ってく様子描くのは珍しいなと思って観た。 美しい女優さんがボロボロになるのは悲しくて、気になってた物はちゃんと観れた感はある。 ただ、どうも細かいとこが気になるんだよね…虫どっから来たの?とか臭いは??とか。
みかん
4.0
あまりにも恐ろしくて気持ち悪い。 じわじわと身体が壊れていく様は、ゾンビに襲われるよりもずっと恐怖でした。
kick
3.5
今まで普通に受け入れていたゾンビ感。普通の人間からゾンビになっていく過程はとても面白かった。目を背けたくなるようなリアルな描写で少しずつ壊れていく主人公の体、めちゃめちゃ怖かったです。
Dedicate your heart
3.0
ゾンビ制作過程💀
かさかさ
3.0
스포일러가 있어요!!
ふみずきけい
2.5
3日で生きながらゾンビになるって話だけどゾンビだ!死ねー!バキューンってのに慣れてると胸糞な気分でおしっこしたら便器が真っ赤になったってまず病院で言えよ!そして医者も心臓が止まってるけど気のせいでしょうじゃねぇだろー!朝からおえーって気分
たんこぶ
3.0
ただのゾンビ映画じゃなく、 ゾンビになるまでの過程が描かれてて 発想は面白いけど、 垣間見える設定の甘さがちょっと残念。 深いことを考えずに見れば 楽しめる作品かな。
더 많은 코멘트를 보려면 로그인해 주세요!