ひょっとこ3.0これを観てハマってしまい全部観た。なんか純がカッコよくみえてちょっと憧れてた部分もあったと思うけどダラダラ生きてたら純君のようになった。昔友達に「お前見てると 黒板純をみているようだ」と言われたことがある。でも良いドラマだった。レビューになってないな(笑)。가장 먼저 좋아요를 누르세요댓글0
ひとし
4.5
田中邦衛さん追悼番組で。これまで3回は観てる作品。また泣いてしまった。尾崎豊とか泥のついたピン冊とか思い出しました。続きのシリーズを久しぶりに観てみたくなりました。
Take
3.5
蛍もレイちゃんも可愛い。 しかし邦衛さんの酔っ払い演技は、いつ見ても迫真ですな笑
ひょっとこ
3.0
これを観てハマってしまい全部観た。なんか純がカッコよくみえてちょっと憧れてた部分もあったと思うけどダラダラ生きてたら純君のようになった。昔友達に「お前見てると 黒板純をみているようだ」と言われたことがある。でも良いドラマだった。レビューになってないな(笑)。
ささこう
4.0
北の国からは基本的に全部好き
더 많은 코멘트를 보려면 로그인해 주세요!