
ぷるドン
6 years ago

우치타마?!~우리 타마를 모르시나요?
何というわけでもないけれど、ほんわかかわいく毎週楽しく見れました。 三丁目のタマ擬人化ってどうなるんだと思ってたけど、擬人化姿もかわいくて、キャラ設定もそれぞれ個性的で、ストーリーもほのぼのギャグで良かったです。 個人的にはブルが孤高ぶってるけど愛嬌満載の完全ギャグポジションでかわいかった。

ぷるドン

우치타마?!~우리 타마를 모르시나요?
何というわけでもないけれど、ほんわかかわいく毎週楽しく見れました。 三丁目のタマ擬人化ってどうなるんだと思ってたけど、擬人化姿もかわいくて、キャラ設定もそれぞれ個性的で、ストーリーもほのぼのギャグで良かったです。 個人的にはブルが孤高ぶってるけど愛嬌満載の完全ギャグポジションでかわいかった。